返品ポリシー

<国内商品の返品・交換・キャンセルについて>

ご注文後の内容変更(商品の変更やカラー/サイズの変更等)やキャンセルは承れません。ご注文の前に、内容のご確認をお願い致します。 サイズが違う、イメージと違う、注文を間違えた等のお客様都合の商品交換、または返品の受付は行っておりません。

お届けした商品が不良品の場合や、注文した内容と異なる商品が到着した場合はご対応いたします。
その際は商品到着後一週間以内に、「お問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。
在庫がある場合に限り、同一商品と交換致します。
交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応致します。
また、当該商品の返送及び再送に要する送料等は弊社にて負担致します。

なお、以下の場合は返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。
・お客様都合による返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)
・商品到着から8日以上経過した商品
・一度使用された商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
・下着などの衛生用品
・納品書やタグを紛失してしまった場合

<返品・交換についてのご相談>
info@monzee.jp(カスタマーサポート)

<商品の返送先>
〒106-0047
東京都港区南麻布4-2-49麻布サンパレス1F
monzee オンラインショップ

<ご返金方法について>

・クレジットカード決済の場合
ご利用になられましたらクレジットカードへキャンセル・ご返金致します。

・銀行振込の場合
銀行振込にてご返金させていただきますので、振込口座をご指定下さい。 現金書留によるご返金をお受けすることができませんのでご了承下さい。

海外の返品・交換について>
海外発送の場合、返品・交換はお受けできませんので予めご了承下さい。

・海外注文キャンセルについて
発送前のキャンセルに限り承ります。発送後のキャンセルにつきましてはお受けできませんのでよろしくお願い致します。