利用規約



購買方針
以下は当社のウェブサイトwww.monzee.jpで注文された商品に関する利用規約の一部です。ご注文を送信する前に以下の規約をよくご確認ください。

連絡先
当社について 当社は株式会社 モンジー (monzee inc.)(日本において法人番号4010401097507で登録されている会社)です。当社の住所は東京都港区南麻布4-2-49 麻布サンパレス101です。
当社へのご連絡方法:info@monzee.jp までご連絡いただくか、〒106-0047 東京都港区南麻布4-2-49 麻布サンパレス101 株式会社モンジーにご連絡ください。
当社からお客さまへのご連絡方法:当社からお客さまへの連絡が必要な場合は、ご注文の際にご提供いただいた連絡先情報を使用して、電話、電子メール、又は(必要な場合には)郵便でご連絡させていただきます。

ご注文
お客さまのご注文を受け付ける方法:当社がお客さまに対しご注文を承る旨の電子メールを送った時にお客さまのご注文は受け付けられ、この時お客さまと当社との間に契約が成立することになります。
お客さまのご注文を受け付けることができない場合:お客さまのご注文を受け付けることができない場合、当社はお客さまに対してその旨を通知し、商品の代金を請求しません。お客さまのご注文を受け付けることができない場合としては、限定商品の売り切れや、商品の価格や説明に誤りが発見された場合等がございます。
お客さまの注文番号:当社はお客さまのご注文に対して注文番号を割り当て、注文を受け付けたときに注文番号をお知らせします。ご注文について当社にご連絡いただく際には、注文番号をお知らせいただけますと、手続をスムーズに進めることができます。

当社の商品
ウェブサイト上の表示との差異:当社のウェブサイトに表示されている商品の画像は、お客様に商品について説明するためのものであることをご理解ください。ウェブサイトの色はお使いのモニターがどのように調整されているか、お使いのコンピューターやモバイルデバイスが使用しているオペレーティングシステムによって多少異なる場合があります。当社はウェブサイト上の全ての画像がお客さまが購入される実際の商品と一致するように最善を尽くしますが、ホームモニターのセットアップやオペレーティングシステムの設定はほとんど無限にあるため、毎回完璧な一致を保証することはできないことをご了承ください。

価格と支払
消費税
消費税は10%です。ウェブサイト上で各商品について表示される価格は、消費税込みの価格になります。
価格と価格の調整:注文された商品の価格及び配送費(日本における消費税を含む)は注文処理中に日本円で示されます。
最善を尽くしたにもかかわらず、販売される商品の一部がウェブサイト上で誤った価格で表示される可能性は常にあります。ご注文日における商品の正しい価格が表示されている価格より高い場合、当社はお客さまにご連絡し、正しい価格でのご注文をご確認いただくか、ご注文をキャンセルしていただくかの選択肢を提供します。ご注文日における正しい価格が表示価格より低い場合は差額を払い戻しいたします。

支払方法
アメリカン・エキスプレス、ビザ、マスターカード、JCB、Shopify Pay、アップルペイ、グーグルペイ、アマゾンペイは、オンラインでのみご使用いただけます。クレジットカードでのご購入の場合は、ご注文時に日本円の合計金額の承認額がクレジットカードに保留されますが、商品が発送されるまで、クレジットカードには請求されません。お客さまのクレジットカードが承認されていないか、ご注文の合計金額がお客さまのクレジット限度額を超えている場合、別の支払方法を試すよう指示するメッセージが支払ページに表示されます。
デビットカードは受け付けておりません。デビットカード兼用のクレジットカードは使用できますが、支払はクレジットカード決済として処理されます。

配送
monzee.jpで注文された全ての商品について、日本国内、海外への配送が可能です。
配送予定と配送の詳細は当社のウェブサイトのこちらで説明しており、配送料についても当社のウェブサイトのこちらで説明しています。
ご注文の商品が発送されると、ご注文の商品が配送中であることを確認する電子メールが届きます。
発送確認書に記載されている追跡リンクをクリックすると、いつでもご注文の商品の配送状況を確認することができます。
商品にかかる責任の移転時期 お客さまご指定の住所に商品が配送された時点で、商品にかかる責任はお客さまに移転します。
商品の所有権の移転時期 当社が商品について全額の支払を受けた時点で、商品の所有権はお客さまに移転します。
商品の配送時にお客さまが不在の場合 お客さまの住所に配送された商品を受け取ることのできる人が不在で、また、郵便受けに商品を投函することができない場合、再配達を依頼する方法や最寄りの保管場所から商品を引き取る方法を記載したメモを残します。
再配達を依頼されない場合 商品がお客さまに配達されなかった後、お客さまが再配達を依頼されない場合や保管場所から商品を引き取られない場合、当社は更なる手順についてお客さまに連絡し、保管費用及び追加の配送費用を請求する場合があります。当社の相応の努力にもかかわらず、お客さまに連絡をとることができない場合や再配達又はお客さまによる商品の受取りを実現できない場合、当社はお客さまとの間の契約を終了させることがあります。

契約を終了させる当社の権利

お客さまが契約に違反した場合、当社はお客さまとの間の契約を終了させることができます。当社は、次のいずれかの場合、お客さまに対しEメールにて通知することで、いつでも商品にかかる契約を終了させることができます。
• 購入した日から7日以内にお支払が行われなかった場合。
• お客さまが合理的な時間内に商品を受け取らなかった場合(上記の「商品の配送時にお客さまが不在の場合」又は「再配達を依頼されない場合」を参照)。